Q&A 宇都宮市 ヘッドスパ専門店 -ハイズ- 

Q. クレジットカートは使えますか?

クレジットカードでのお支払いも可能です。

ヘッドスパ専門店ハイズでご利用可能なクレジットカード各種

Q. 駐車場はありますか?

美容室オルガと共有の駐車場として、お店の前に4台、第二駐車場に3台完備しております。

Q. 営業時間内にサロンであれば、サロンに直接行っても大丈夫ですか?

ご予約優先の為、ご案内できない場合が予想されます。サロンにお越しいただく事は問題ございません。

Q. 遅刻やキャンセルはどうすれば良いでしょうか?

ご予約頂いたお時間は、他のお客様のご案内をせずにお待ちしています。

遅刻の場合、時間の短縮やキャンセルとさせていただく場合がございます。

また、遅刻やキャンセルが続く場合、他のお客様のご迷惑になる為、以後のご予約はお断りする場合もございますので、予めご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

Q. 服装はどうすれば良いですか?

首元の高い、タートルネックやパーカーなどはお控えいただきますよう、お願いいたします。

Q. 育毛の効果はありますか?

プーラ式ヘッドスパは育毛実績など多数の実績がありますが、あくまでもヘッドスパ専門店としてご利用ください。

あらゆる育毛方法の中で『身体面』『経済面』にやさしい育毛方法ですので、

そういった意味でも、髪で悩まれたらまずお試し頂きたい方法です。

 

ハイズのヘッドスパでは、頭皮の土台を整え、髪が生育しやすい環境づくりのお手伝いをさせていただきます。

お客様のホームケアのアドバイスまでサポートいたしますので、お気軽にご相談ください。

Q. 次回の予約や、商品の営業などはありますか?

まったくございません。商品にも自信は持っておりますが営業などはありませんので、安心してご相談ください。

Q. カラーリングやパーマもしたいのですが、ヘッドスパは先か後どちらが適切ですか?

ハイズのヘッドスパは、シャンプーでは落ちにくい残留成分を取り除く事が出来ますので、

カラーやパーマ後のヘッドスパがお勧めです。

ゆるいパーマや繊細な色合いのカラーリング、ヘアーマニュキアは色が落ちてしまう可能性がありますので、

その場合は、先にヘッドスパする方がおすすめです。そちらもご相談ください。

Q. 子供や友達と一緒に行っても大丈夫ですか?

ヘッドスパブースを個室にしているのは、リラックスしていただく目的からでございます。

その為、ヘッドスパをお受けにならない方が店内でお連れ様をお待ちいただくことは基本的にはご遠慮いただいております。

お身体の不自由な方の付き添いなどは、事前にご相談ください。

ヘッドスパ専門店 -ハイズ- produced by PULA お問い合わせはこちらから
ヘッドスパ専門店 -ハイズ- お問い合わせはこちらから

お電話でのご連絡はこちらから

お電話でのお問い合わせはこちらから TEL:028-908-9101